るうこ日記

日々の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「エンジェルアイズ」

「エンジェルアイズ」出演決定!

しばらく、ゆっくりしていたら次回作が
決定してた~。

主役ではないけど
味のある演技きたいしてますよー

200734093.jpg

『愛したい』はやっと32話まで観れました。
今日続きをもらったので、あとでじっくり鑑賞します~。
ウヌのジソク君が良いです


『清潭洞アリス』を貸してもらい視聴できました!
でも、訳がないほうがなんか面白かったな...(^_^;)


162_t1.jpg
今週は、イチゴ狩りの予定があって、楽しみです!!!
前回は 100個ぐらい食べれたので、
今回は 目標120個!

天気が良いといいな~
[ 2014/03/11 20:06 ] キム・ジソク | TB(0) | CM(0)

ロマンスが必要3 カメオ出演!


韓国で放送中のロマンスが必要3
第3話で ジソクくんがカメオ出演したようですね!

ここ最近で 大人な雰囲気になった気がします

以下 写真です。

PP14012000017.jpg
201495331390185530.jpg

友達が 『愛したい』を録ってくれることに
なったので 私も見れそうです~(^^)v
[ 2014/01/22 22:24 ] キム・ジソク | TB(0) | CM(0)

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます

去年は、体調不良が続いてしまったので
はじめて初詣に行ってきました。

おみくじ なんと大吉!!!
でも あんまりいいことが書いてなかった~(T_T)

これで運を使い果たしたなんて事ありませんように!

今年は簡単にしたつもりが、結構お正月らしい
食卓に

IMG_1439_convert_20140104205533.jpg


今日から仕事でしんどかった~。
休みってあっという間だぁー
[ 2014/01/04 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりに。

今年、後半は体調を崩し すっかり更新を
おサボりしてしまいました~。

新しいお仕事もまだなのか?
それとも、ジラし作戦???

新年には、いい知らせが 聞けるのかな

知らせを待ちつつ、健康に過ごせる新年を迎えたいです

20130626_13722538731.jpg
素敵な笑顔を 待ってますよ~。


では、良いお年を
[ 2013/12/29 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

KBS 「私に来て星になった」

いよいよ 明日放送ですね~。

74fa8cd7c00e74697eabffd6907646b4_vFOwvOEBYUN1bv4.jpg

写真が良い感じなんで、期待しちゃいます!

夜23時55分からです
[ 2013/11/02 20:20 ] キム・ジソク | TB(0) | CM(0)


